記事詳細

パチスロ

初打ち

53 0

フェイ・フォンさん

ブロガーランキング:167位
今日は、このサイト内でもあまり良い評価をされてないマクロスを初打ちしてきました

結果は、投資6Kで回収が26Kと、なかなか良い感じでしたね

まだまだ新台扱いなんで良い思いしかしてないだけかもしれないけど

『まじマギ』や『緑どん』よりは全然好印象ですよ

好印象の要因は、ART中の疑似ボーナスですね[人差し指]

疑似ボーナス単体だと確かに緑どん並みに苦痛だけど、ART中なら平均して50~100Gの範囲で上乗せに期待出来る感じでした

シェリルBBならジャッジの時とチャンス目から上乗せ

ランカBBなら高確中の青7とチャンス目から上乗せ

と、見せ方に違いはあれどART中の疑似ボーナスを侮ってはいけません[人差し指]

ちなみに、今日の結果に至る経緯に特化ゾーンは無いですから、純粋に出た枚数という言い方が出来ると思いますよ

『1300枚程度じゃ物足りない』

と思うのは、ガッツキ過ぎてるからですよ[人差し指]

元々、疑似ボーナス+ARTの台にハーデスみたいな爆発力を期待してもガッカリするだけですからね

リプレイ→リプレイ→リプレイ→リプレイ→9枚ベル→リプレイ→リプレイ→リプレイ→弱スイカ→リプレイ→リプレイ→リプレイ…

こんな流れですから、それこそトータル3000Gくらい乗せないと話になりませんよ
※これを俗に『事故』と呼ぶんだろうけどね

それから[人差し指]ARTラストの後乗せも平均50~100Gと思ったより乗せるからラストの長押しは楽しめるかも


CZも、まぁ普通に入りますし、他の機種みたいにハードルの高いモノではないですよ

画面右のレベルがそれなりに上がれば、良い展開になり易く、レベルが2とか3で止まってると…そういうモノです

その他の通常時の演出もだいたいの演出にチャンスアップパターンがあるから、実際には飽きにくいと思いますよ

最後に、ART中の演出面は基本的に艦長が絡むモノ以外は期待薄ですね

ステージチェンジも赤までは上がるんだけど体感的には『ややチャンス』程度ですから、過度の期待は野暮です


総評として、スロットとしての演出の強弱、メインとなるARTと疑似ボーナスの絡みバランス、事故に頼らない許せる範囲の小爆発力と、最近の台の中では良く出来た台だと思いますよ
私は嫌いな台ではないです
このエントリーをはてなブックマークに追加
53

コメント

まだコメントがありません

初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ マクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)