記事詳細

パチスロ

色々と細かく(3)

20 0

フェイ・フォンさん

ブロガーランキング:167位
演舞終了後の天命スタート

まぁ、結構な割合でガセもあるんだけど、取り敢えずは天国だと信じてみる事にする

で、結局は牙大王を撃破して無事に32G以内の当たり

でもね、何かこの北斗は煮え切らないって言うか
期待感を感じないんだよね

初回の北斗揃い単発のイメージが強いのか…『また単発かなぁ?』みたいな事が頭にあるんだよね

で、またしてもオーラ昇格は無しで7が揃い真っ白スタート

開始すぐに百裂乱舞に入るも玉は5個しか取れず終了

で、そのまま玉が取れずに神拳勝舞へ移るんだけど、バトル前の画面で中段チェリーが揃う

結構熱い展開を期待して神拳勝舞へ

シルエットとボタン

期待を込めてボタンプッシュしたら、なんとユダが出た

初めて見たからビックリ

戦うは勿論レイでユダの文字は金だから勝利

で、演舞2回目にレイのムービーが流れる


SPバトルだけど案の定1回戦で負け

やっぱりなぁ

勿論、玉なんか1個も取れずに神拳勝舞

ジャギ様に2度負け[ドクロ]

シュウさんにも負け[ドクロ]

最後の1個でサウザー負けるだろうと思ってたらリプレイ揃って勝利

えぇ~っ

しかし、この次も玉無し神拳勝舞になってしまいシンに負けて終了

が、またしても天命スタートで32G以内で当たる

でも単発[ドクロ]

出んのか出ないのかハッキリせいや

32Gを過ぎて、もうさすがに当たらないと思ってコインをかき集めてたら…変な挙動

白強ザコが頻発『ひでぶ!』『へぷぽ』『け~ん』

うそだろ決まってんじゃん

という事で、レインボーシャッターでまさかの100G以内で当たる

次単発だったら、何があっても止めちゃうからな

そう思って挑んだが良かったか、今までの単発をひっくり返す10連で、一気に1500枚にコインを増やす事に成功

で、普通にレイステージで32あべしまで回し、挙動からみても天国じゃないと確信して今日は打ち止めにしてきました

今日は一日かかって結構な奮闘ぶりでしたが、+収支で終われて良かった

しかし、神拳勝舞でユダが出るのは知らなかったなぁ

随分前に、変なモアイみたいなのは見た事あるんだけど、ユダはビックリした
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

色々と細かく(3)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。