記事詳細

パチスロ

色々と細かく(2)

17 0

フェイ・フォンさん

ブロガーランキング:167位
ンゴロポポスで最終1800枚まで増やせたので、次は本命の銭形

しかし、島が荒れに荒れてて、座ってる人以外の台が全部400G以上のハマリ台

コインにもの言わせて天井を目指す事にする

狙うは宵越し天井って事で当たり無しの414Gハマリで、前日350G止めの台に着席

宵越し天井を目指すって事は、あと250Gくらい回してトリプルラインになれば良い

しかし、開始450Gチョイで強チェから五右衛門にお風呂対決でアッサリ勝ってしまう
恐らく強チェ直撃と思われる


シングルラインで150枚スタート

途中で3G連確定を決めて初当たりは終了

3G連でダブルラインを決めるが200枚スタート

出来る事ならレア役無しで終わって欲しかったが、強チェで+50枚

その後は良い所無しで終了

この時点で+40Kになったので、闇雲に打ち散らさない様に一回交換して昼食

昼食はカレー丼と渋くしてみた(笑)

昼食を済ませて再びホールへ戻る

さて、次は何にするか?
ジャグラーか?島を見に行くが満台

と言う事で、北斗を見に行くと、島自体がボチボチ頑張ってる様に見えたので、北斗に決定

問題は台選び

私の場合、朝一以外で銭形と北斗を打つ場合は、当たり回数よりハマリ具合を見る

銭形はプラムとリプレイが良く揃いG数を稼ぎやすい上に、大体800~950Gくらいで、天井ストッパーだけど当たる事が多いから

北斗は皆さん承知の通り、天井まで行くのに天破の引きさえ良ければ思ったより投資がかからないし、割と最大天井に行き易いから


と言う事で540あべしの台に着席

さぁ~て、ぶん回すぞ~[力こぶ]

と思ってたら僅か10Gで中段チェで『牙一族を欺け』が来て帯がキリン柄
アイリも出てきちゃって当たってしまう

オーラ昇格も無しで7ナビが出ちゃって

やっちまったなぁと思ったら左の7がズルっと滑った

そこから、BARナビが20Gくらい出ないで、その間オーラが白から育って緑

で、BARナビがようやく出て

『北斗神拳に…』

BARを揃えた瞬間に緑オーラが赤になった

取り敢えず見栄えは良いが、こと北斗のオーラ程アテにならない物はない

SPバトル継続4回

闘神演舞に至っちゃ、あろう事か、勝舞玉11個あって全敗[ドクロ]

ほらね言わんこっちゃない

しかし、終了直後に天命

天国かぁ

続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

色々と細かく(2)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。