記事詳細

パチスロ

あぶないあぶない(2)

29 0

フェイ・フォンさん

ブロガーランキング:167位
この手の台でボーナスの単発はかなり痛い

しかし、手持ちコインに余裕があるからまだ持ちこたえられる[力こぶ]

RTを抜け、グリフィスなんたらを抜けて、なんとか島

しかしまぁ、今日打った台は通常時のレア役の落ち具合がとにかく良い

周りがチラ見するくらいスイカだのチェリーだのを引く

そして、スイカハズレのチャンス目からバトル演出へ、オズマだったけど、負けてしまうが、デカルチャンス(ランカ)

と、ここでデカルチャンスの履歴をふと見る

今まで全部ランカなんです

つまり、この偏り方をサイト内情報に照らし合わせてみると『奇数設定』の可能性が高い

まだサンプル的には6回以内だけど、レア役の引き具合とデカルチャンス移行率は

もしかして設定3以上あるんじゃないの

1を否定する根拠は初当たりから今までの流れなんだけどね

どーしたってレア役からのCZ移行率には普通は設定差があるもんでしょ?

単にヒキ?

こんだけのレア役とCZをヒキだけで?

勝手な解釈だけど、私的に設定5と決め付けさせてもらいますよm(_ _)m

さぁ、勝手に設定5にされた私の台は果たしてどーなるか









はい、多分設定3でした

勝手に思い込んだのがいけなかったのか?単に私のヒキが本領発揮したか?

とにかく、CZは真面目にランカ祭状態なのは変わらずだけど、単発ボーナスやARTの単発が多くてコインを増やせず、出たり入ったりを繰り返す[ドクロ]

早い段階でボーナスやARTを引けるのは良いが、単発連打で萎えてくる

で、こんな『綱引き状態』を続ける事数時間

ついに下皿のコインが無くなってサンド(自動集計器)に貯めてあったコインを下ろすハメに[ドクロ]

最高時はサンドに900枚、下皿に400枚くらいはあったんだけど、

ついに900枚を崩す事になる

惜しい…こういう時に箱とかサンドのコインに手を出すのは実に惜しい

しかし、願わくば『もう一花咲いてくれ』

そんな思いで払い出しボタンを押す[人差し指]

だけど、虚しいかなここからハマリに突入してしまい、本日最高ハマリ480Gを越えてしまう

ちなみに、この時点でサンド内のコインは250枚

投資が低かったから良かったものの、最初の勢いを忘れてしまいそう

続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

あぶないあぶない(2)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ マクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)