記事詳細

パチスロ

あぶないあぶない

46 0

フェイ・フォンさん

ブロガーランキング:167位
今日は朝一マクロス打ってきました

設定変更狙いなんだけど見事に正解でした

開始してすぐにシェリルのイヤリング?

ポインポインって沢山揺れるやつとか出まくりで50Gもしない内にデカルチャンス(ランカ)に突入して、あっという間にレベル4

で、ランカ群みたいなのが上から降ってきて当たり

でも、初当たりはRB

昇格無しで普通に終了したんだけど、RT中にスイカの小V字チャンス目ひいてBB

個人的にシェリルの方が好みだからシェリルBB
RT中だからARTになるからって思ってたら、ちゃんとなった

で、待望のARTよし、頑張るぜぇ[力こぶ]

まずはトライアングルでランカになって+120Gスタート

うし[力こぶ]上出来だな

で、スタートしたら少しビックリ

いきなり赤ステージ

で、10Gも消化しない内に

『狙えーっ』

シェリルの逆押し2択

こういう時私は素直に右→中→左と止める

中を止めた瞬間に確定音がしてシェリルライブ

でも、リプレイばっかりで+70しか乗らなかった

でもでも、その後また逆押しシェリルが来てこれも逆押しで正解

きてるきてる

ところが、今度もリプレイばっかりで+60G

きてるけど乗せがショボイなぁ

まぁ、何はともあれ幸先良く200Gオーバーは、この台にしては上出来

しかし、この乗せを最後にこの後は乗せるどころか、弱スイカと弱チェリーばかり引く、煽りも中途半端で、何も起こらずたっぷりあったARTも微妙な800枚オーバーで終了

でも、ホントに設定が良いのか?単にヒキが強いのか分からないけど、100Gチョイでまたデカルチャンス(ランカ)で次回予告が来てBBを2個

でもARTに入らず

で、またRT抜け直ぐにいきなり

『狙えーっ』

シェリルの順押しナビ

これがバッチリ決まってシェリルライブ

ヤバイ楽しいぞ

高設定かどーかはさて置き、高確を逃さないとこんな挙動になるんだな

と関心

しかし、せっかくのARTも単発

演出が派手な分、単発はかなり恥ずかしい

続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

まだコメントがありません

あぶないあぶないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ マクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)