記事詳細

パチスロ

下手な新台よりジャグ

19 0

フェイ・フォンさん

ブロガーランキング:167位
皆さんこんばんはm(_ _)m

ここ数日、銭形やらモンキーやらマクロスやら、ART(AT)機ばかり打ってる私ですが、正直言って勝率が下がってます

思い出せば、4号機の時は、一撃数千枚を当たり前だと思ってた時は、まさか一撃数百枚を御の字と思うようになるなんて想像もしてなかったです

特に最近の台は、疑似ボーナス+ART(AT)とセットになって初めて本領を発揮する機会が訪れる台が増え過ぎたせいで、ボーナス自体の出玉が異常に少ないある意味でスロットの危機すら感じますね[ドクロ]

で、いざ負けが込んでくるとAタイプに避難

すると、結構な率で負債の回収に成功したりします

最初からAタイプにしとけば良かったんじゃないか?

それくらい、AタイプのBB1回で300枚以上出る事の安心感は凄い

今日はマクロス打つつもりが、空き台が素晴らしく魅力に欠ける状態だったのでモンキーを打ったんだけど、安心感の無い(単発連打&追加投資)ATに過剰な投資をしてるんだと痛感しましたね

何故なら、モンキーに-20K付けた後にアイジャグ2に逃げたんだけど、投資1Kでアッサリ100G以内の連チャンが10回

一撃2200枚

久々に見るデータ器の横一列点灯は凄いね

って言うかねぇ…たまたまなんだろうけど、こうアッサリ決められちゃうと、モンキーとかに投資するのがバカバカしくなっちゃうね

でも、困った事にジャグラーだけにすると上手く出せないだよねぇ(苦笑)

パチンコ・パチスロってホント不思議な機械だよ
まるで人の心を読んでるみたい
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

下手な新台よりジャグへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。