記事詳細

パチスロ

あぶないあぶない(3)

71 0

フェイ・フォンさん

ブロガーランキング:167位
この手持ちコインが尽きたら止める気満々で挑む私

心無しか、500Gを越えた辺りからレア役が落ちにくくなった気がする

引いても弱スイカばかりでたまに、デカルチャンスには行くが、シェリルがチラホラ出始める

この時点でのデカルチャンスのキャラ割合は

ランカ:6
シェリル:3

まだまだ奇数設定を匂わせる割合だけど『良い設定ならば』と言う結果が微妙についてきてない

と、手持ちコインが150枚になった時、ようやく強チェリーを引いてバトル演出

しかし、アルトはアッサリと敗北してデカルチャンス(ランカ)突入
レベルは一応3まで上がり、展開次第で状況は一変する


でも、バトルにもエピソードにもならずに画面暗転

と、ここで初めてみる謎の画面
名前を忘れてしまったから書けないけど、アルト・ランカ・シェリルが砂浜で座ってる画面になった
結果的には、多分7Gくらいで、画面下から懐かしいヤツがニョキっと出てきてキュイン[パトカー]

『楽シ~サ~』

CZだと思うんだけど、結構レアなのかな?
とにかく初めて見た

で、ようやくのBB[力こぶ]

最後にしようと言う事で、デカルチャンスで散々見てきたランカBBにする

消化中のスイカから高確に移行して青7ナビを2回ダメで、ラスト1Gを迎える

終わったな

そう思ってたらBBが継続しやがりました

こんなんあるんだ

と驚いてたら、サンショウウオさんのチャンス目から再び高確に行って、青7ナビを1回失敗して、2回目で7が揃った[力こぶ]

最後と決め込んで挑むと良い方へと進む

でもまぁ、ARTだし良いか

で、トライアングルはシェリルになって、途中に強チェリーで200Gスタート

咲くのか、さっきのハイビスカスの様に

そしたら、このARTが尋常じゃなかった

凄いスピードでボーナスがバンバンかかる

100G消化までに4回もBBとか凄いから

で、乗せも1回辺り80Gくらい乗って

都合+550Gと、ややぶっ壊れた感じ

で、この乗せが威力を発揮して900枚の回収に成功下皿も見た目で6~700枚くらいに増えた

しかし、やはり幸運は続かないらしく、細かく5Gとか10Gとかをチマチマと乗せてるだけでリプレイ連打で結局はショボ乗せしたG数を無駄に使うハメに

このままではマズイ~

続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
71

コメント

まだコメントがありません

あぶないあぶない(3)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ マクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)