記事詳細

パチスロ

ねだったらダメ(3)

82 0

フェイ・フォンさん

ブロガーランキング:167位
パーセンテージ60もあって

アネモネの

『死んでちょうだい』

に素直に応えてしまったらダメだよレントン君

だがしかし、まだ60GのATがある[力こぶ]

頑張ってまたエアリアルに行けば良いさ[力こぶ]

しかし、願い叶わず疾走

で、この後135Gでデューイモードに移行してボーナス

しかもまた赤7

おかしいだろ朝からハイパービッグだらけだそしかし肝心のATがショボいってどーいう事  

俺が悪いのか

台の設定は良くても俺自信の設定が悪いのか(笑)←私と友人達の中での表現(例=低設定で謎の猛爆→個人設定6 高設定で-収支まっしぐら→個人設定1みたいな状態を指します)

とにかくボーナスのヒキは良いがATに翻弄されていては意味がない

取り敢えずのハイパービッグだろうと適当に消化してたら、またエウレカのカットインが出る

しかし、目押しミスで赤7揃わず

未確認だけど、赤7揃えないと内部確定されてても告知はないんだっけ?

とにかく、告知無しだったので普通にダメだろうと思ってたら、通常に行かずにAT

ここら辺は自身初なんで詳細不明だけど、多分目押しミスだと告知されないだけだと思います

で、このATが私の期待に応える形となる

ステージを一気に七色雲海まで上げて、エアリアルで+30→リンク成功で白7ビッグ(乗せ無し)

更にすぐさま七色雲海まで上がりエアリアル+30→リンク成功→白7ビッグ

と続けて、一気にコインを増やす事に成功

ここでようやく1300枚近くまで手持ちを増やせた


後は勢いに乗れば良い

そう思ったが、この後は沈黙されて疾走

このまま止めても良かったが、朝からのハイパービッグに偏ったボーナスが異様に気になるので追撃する事にする

しかし、この追撃が相当良くなかった[ドクロ]

強チェを3回スルー

チャンス目からのデューイモードを3度スルー

強スイカからのニルヴァージュモードを4度スルー


で、気付けば600Gを越えるハマり様

もはや全ツッパして天井を目指すしかない状態に陥る私

で、結局は909Gまで回しニルヴァージュモードで疑似×4(レインボー)から単発AT

特典無しの天井はキツい(天井到達時には追加投資3K)

で、最後の盛り上がりも無いまま、単発AT分を全ツッパ

これ以上の追加は無意味と判断して終了

=後書き=
朝一の挙動は良かったけど、波に乗れなかった感じでしたね
このエントリーをはてなブックマークに追加
82

コメント

まだコメントがありません

ねだったらダメ(3)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ交響詩篇エウレカセブン2の関連情報


設置店舗(全国)