記事詳細

パチスロ

ねだったらダメ(2)

42 0

フェイ・フォンさん

ブロガーランキング:167位
ボーナスEND画面のスカイフィッシュを信じて遊戯再会する事数G

チャールズ夫妻の演出でチャンス目

で、その後すぐにニルヴァージュモードへ移行

初っ端からエウレカで強チェ

7Gでスピアヘッドに発展してサクッと勝利

てっきりATかと思ってたんだけど、ボーナス

ここで白7で全飲まれされちゃうんじゃないのコレ

とか思ってたら案の定白7の確定画面

う~ん…贅沢しすぎか?

適当に左を押す

ビシーンと白7が止まる

が、止まった位置がヤバい

上中段

すなわち1確ですよ姉さん

まさかのハイパービッグ2連

いいんじゃないのコレ

レントンじゃなくてもそう思う

で、このハイパービッグでエウレカのカットインから赤7を揃えてAT確定

しかも、END画面でスカイフィッシュ付き

美味しいぞ

で、待望のAT

しかし、序盤でステージを1つ上げただけに止まりエアリアルも無しで疾走[ドクロ]

やる気あんのかな?

で、再び通常

で、40数GでまたATじゃなくてボーナス

AT復帰してほしかったけど、あえてここで仕切り直しをするハメになるなんて…

しかし、有ろう事かまたしても白7ダブルでハイパービッグ

もうハイパービッグだけで3連ですよ

で、このハイパービッグは赤7揃わず、MSバトル確定、ナビ1個獲得で終了

残念ながらEND画面は通常画面

で、MSバトルで初回から2連でベル揃い

3連目も欲しかったが、失敗で、4回目成功、5回目はナビで成功

取り敢えずATに繋がったが、3回目のベル逃しが痛い[ドクロ]

で、再びAT

今度はステージを2つ上げて、強チェからエアリアルへ、しかし、15Gしか乗らず、ボーナスリンクも失敗

しかし、どのタイミングか分からないけど、AT中の曲が変わった
※曲名は分からないけど前作にもあった継続確定の英語の歌ね[人差し指]

で、レントンの『つづく』で再開

開始早々に強チェでエアリアルに行く

そしたら初回に

『ねだるな勝ち取れ』

うぉ~バースト行けるのかぁ

しかし、ビビり過ぎたかリリチェどこれか、リプレイすら止まらずのドハズレ(苦笑)

普通のエアリアルで我慢しろって意味ね

しかし、このエアリアルで弱チェを引き+60

ここはリンク成功するだろうと余裕かましてたらリンク失敗

有り得な~い[ドクロ]

続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

ねだったらダメ(2)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ交響詩篇エウレカセブン2の関連情報


設置店舗(全国)