記事詳細

パチスロ

ねだったらダメ

28 0

フェイ・フォンさん

ブロガーランキング:167位
昨日の戦国乙女で、良い波に乗れてると思い込んだ私はエウレカ2を打ってきました

ちなみに私個人的では、今回のエウレカは現行機種の中でも、勝ちにくい機種だと思ってます

しかし、こんな時だからこそ大丈夫だと根拠の無い自信を胸に再挑戦[力こぶ]

という事で朝からマイホへレッツらゴー

最近はマイホも稼働率が良いので、そこそこ魅力的な台が結構あります

しかし、最終結果がどーあれ、私が狙うは

『凹み上げ』

という事で、前日最下位の台に着席

遊戯開始

ところが、開始早々からコンパクドライブがキラキラしちゃってます

勿論、チェリーはおろか、スイカすらひいてませんよ

もしかして、設定変更してるんじゃないのコレ

そう思いながらジワジワと回数をこなしていく私

すると僅か10数Gでシャッターがチラチラ

おぉまさかデューイモード行っちゃう?

そう思ってたらいきなり

ガシャン

キタキタキタキタキタキタキタキターッ

本当にデューイモードに行けたりした

レア役無しでのデューイモードっつったらレントン君

熱いに決まってんじゃないのぉ

つーか真面目に熱かったですハイm(_ _)m

モード中もレア役無しでランクが普通に上がって当たり前に『赤』

おまけにラス2Gでデューイさんが一声

『激熱である』←だったかな?とにかく激熱の文字はハッキリ見えた

で、救出ミッション成功でサックリとボーナス

確定画面は残念ながら白7

目押し要らずだから、適当に左から止めると



白7がズル~~~~~~~ッと、半回転くらいしてビシッと下段に赤7が

朝一でいきなりハイパービッグですよ姉さん

もうテンション上がりますよコレは

しかし、世の中そんなに甘くないもんで、赤7ナビなんか1回も出ず、辛うじてMSバトルを確定、肝心のナビも1個も取れずに自力バトルへ

勿論と言うか、1回もベルなんか揃わずに敗退

しかし、私は見逃してなかったのだよ

ボーナスEND画面でスカイフィッシュがヒラヒラと飛んでいたのをね[力こぶ]

高確に期待しつつ通常に挑む

続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

ねだったらダメへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ交響詩篇エウレカセブン2の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 20スロ:8台 5スロ:1台
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 5スロ:1台
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1000円/47枚スロ:1台 1000円/188枚スロ:1台