記事詳細

パチスロ

やれば出来るじゃない

24 0

フェイ・フォンさん

ブロガーランキング:167位
久しぶりに戦国乙女を打ってきました

戦国乙女と言えば、私は、ARTへのハードルが高い台だと思っています

が、今日は一味違いましたねぇ

初当たり赤7から、完全告知で逆回転フリーズからラッシュ突入

で、何を契機にしたのかサッパリ覚えてないんだけど、確か

『ヨシテルミッション』

って言うモードに移行して、天下奪還ロードへいきなり連れて行かれました

で、この天下奪還ロードが凄かった

討伐の方だったけど、イエヤス参戦しまくりの負け知らず
おまけにループも数えただけで8回

で、負け知らずで一気に+500G

す、すげぇ…や、やれば出来るじゃないか

で、仲良しの店員さんが乗せの音が響き渡ってるからと見に来て

『お、白7ですか?』

『いや、赤7からヨシテルミッションとか言うのに入ってあっと言う間にこうなった』

『え?赤7から何ですか??初めて聞きましたよ』

『見間違えてなければヨシテルミッションとか書いてあった気がするよ』

『へぇ~でもいいなぁもうこの台大好きになってないですか?』

『ちょっとねでも、俺オリンピアは苦手だから大して伸びないと思うよ』

そんなやりとりも終わってラッシュ再開

が、このラッシュが、まぁ終わらん事

100G消化したと思ったら強チェリーから+150G

更にノブナガ参戦で細かく乗せて+100G

ボーナスこそ絡みが無かったけどラッシュだけで早々に3000枚

す、すげぇ…

打ってても信じられない展開に目が点になる

で、結局ボーナスはレギュラー1回と白7ビッグが1回だけと言う微妙なヒキの弱さが致命症となり最終4700枚で終了

もうちょいボーナスが絡んでくれたら6~7000枚は出てくれたかも

しかし、初打ちの時の悪い印象は一変しましたね

この台は確かに一撃性の高い台でした
事故と言うより、起こり得るべくして起こる展開が楽しい感じでした

まぁ、今日みたいな事はそうそう無いだろうけど、良い意味で真面目に打ち込んでも良さそうです
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

やれば出来るじゃないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~の関連情報


設置店舗(全国)