記事詳細

パチスロ

なんだコレ(汗)

33 0

フェイ・フォンさん

ブロガーランキング:167位
本日初打ちでした

しか~し

率直な感想

『なんだコレ?』

かつての『第3のボーナス』は影を潜め

あまりにも単調な演出の特盛りパーティー

わざとらしく赤く変化するカウンター(G数とか獲得枚数とかね)

弱チェと弱スイカの空気感は尋常ではない感

更に、乗せないATと増えないボーナス

パワーアップはどこらへん?

パワーダウンは天こ盛り?

ゾーンを狙うにしても基本的な性能がイマイチだから、例え投資を抑えて当たりをひける可能性があるとしてもハマり台(明らかではなくてもデータ的に美味しくない)に着席する事を躊躇してしまうのは正論か?

とにかくこの台疑似ボーでカットイン出ませんから

コーラリアンモードもエリアルバースト行けないと話にならないから

2時間かけて、500枚ちょいで疲労感MAXになる私

内訳=白BB×3(内2回はAT中)
AT×4(初回7揃い無し、エリアルラッシュ×3)

仕様的に厳しいんだと思うけど、G数管理じゃなくて継続率管理にフルモデルチェンジすればもう少し楽しめたんじゃないかな

通常時、始めは丁寧な目押ししてたけど、途中から派手なカットインが無い時以外に殆どレア役が落ちないと確信してからは目押し要らず

ちなみに、ボーナスもATも強チェかチャンス目で、CZにいければ大概はOK

つまり、スイカからは殆どCZに行けないと思われる
仮に行ったとしてもチャールズにフルボッコ[ドクロ]

余りにも出来レース感有り過ぎだわよ

良くないなぁ攻殻と北斗は良かったのになぁ

これ打つ時は

『事故を起こすつもりで挑む』

これに限るね[人差し指]

安定感は微塵もない感じだねぇ
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

なんだコレ(汗)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ交響詩篇エウレカセブン2の関連情報


設置店舗(全国)