記事詳細

パチスロ

時間足らんがな(汗)

44 0

フェイ・フォンさん

ブロガーランキング:167位
夜8時過ぎ、マイホでカイジを打ってた感想

この台打つには時間が足りなかった

初当たりまでに約30分を要し、ATも30Gの単発

で、100Gちょいで再びAT

でも単発

チョロチョロ出したコインは当たり前に無くなり追加投資

で、また100GちょいでAT

そしたら強チェからレア役ラッシュにいきやんの

この時点で時間は9時をとっくに過ぎてた

クルーン3段までいっちゃって、ガッツリと300Gとか乗せてしまう

更に消化中にチマチマと10Gと20Gを乗せてまう[ドクロ]

時間は刻々と過ぎていく

しかしコインはなかなか増えない

で、ようやく300G+乗せ分が終了

普通に17歩に行って終わると思ってたら

『沼』

もう10時過ぎてるから[ドクロ]

更に閃きまくってしまってAT継続

ある意味『呪いじみてる』

で、また強チェからレア役ラッシュ[ドクロ]

絶~~~対に取りきれんからヤメロや~

また300G乗っちゃったじゃんよ~

時間に余裕があれば至福なんだが、残り50分足らずだとかえって嬉しくない

で、結局は残り100G以上残して時間切れ終了

+収支で終わってるから良いけどさ、ヒキの無駄遣いしてる感覚はイヤだなぁ[ドクロ]

結局最終は2000枚ちょい
この台は十分な時間の余裕が必要だと痛感しました
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

まだコメントがありません

時間足らんがな(汗)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

回胴黙示録カイジ3の関連情報


設置店舗(全国)