記事詳細

パチスロ

朝一は美味しい?

36 0

フェイ・フォンさん

ブロガーランキング:167位
多分、ほぼ間違いないと思うんだけど

『朝一は電源OFF→ONだけで内部状態は変化するよね?』

お客さんの着きが悪いマイホでは、私を含む数人は1K~3Kで端からカニ歩きをしてる

と言うか、私のパチログでの勝ち内容はとにかく投資額が少なくて、初っ端から何も引かずにいきなり当たるパターンか、開始早々に演出が頻発して当たるかどっちかで、モンモンと当たるまで投資する内容は無いんですよね


ちなみに、友人もカニ歩きは実践してて、確証は無いものの、私と同意見で、カニ歩きはやる価値あると言ってますね

朝から満席になる様なホールだと難しいけど、閑散としてるホールなら立ち回りとしては実践投入しても良いと思います

設定よりもヒキが大事なこの台なら、逆に閑散としてるホールの方が美味しい気がする

て言うか、皆さんなら既に実践してますよね?

ハハッ失礼しましたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

朝一は美味しい?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)