記事詳細

パチスロ

男塾と牙狼(3)

16 0

フェイ・フォンさん

ブロガーランキング:167位
男塾で幸先が良いスタートを切れた私は、時間的な余裕と、すでに+収支が出ているという事で、他の台を色々と見て回る

エヴァの新台は取り敢えずの満席なので×

攻殻も満席なので×

秘宝伝は誰も座ってないので保留

牙狼も無人島なので保留

バイオは数人座っているが明らかに出さない雰囲気を感じたので×

と、ここで私の選択肢は秘宝伝か牙狼と言う事になる(今思えばなぜ?)

で、結局は題材的に好きな牙狼にする事に決定[人差し指]

しかし、過去3日間のデータを見ても上げ下げを読む様なデータは無く全くアテにならない

で、適当に選び着席、遊戯開始[力こぶ]

と、ここでいきなりショッキング

『魔戒道』スタート

へっマジで

ところがマジだったらしく、魔戒道からガンガンステージが上がり、投資1Kで魔塔まできてしまった

そして

『押せーっ』

出たデカボタン

押して見ると金枠で中には翼人牙狼

チェリーを狙うと中段チェリーがビシッと止まる

残念ながら確定チェリーじゃなかったけど、間髪入れずに

『大当たりに酔いしれるがいい』

竜崎先生の有り難いお言葉にあやかり、あっさりとキバチャンスへ

しかし、魔戒ボーナスにはならなかった

が、挙動が明らかに牙狼ラッシュに行きそうな雰囲気

スイカ、チャンリプ、強チェリーと普通に引けてるし、GAROランプは3個点滅してる

で、キバとのバトルへ

まぁ、先制はとれないのは当たり前だが、放たれた技は

『業火炎破』

おぉっいけんじゃね

しかし、直撃して突っ伏す鋼牙

なんて思っても復活するんでしょ?

キーーーーーン

ほいきたぁ

牙狼ラッ~シュ

で、この初ラッシュが凄かった

何かに取り憑かれたかの様にレア役をバンバン引き、ホラーバトルもメシアと融合巨大ホラー以外には先制すらとらせず圧勝しまくる

しかも、途中で陰我消滅中に魔導刻演出が出て獣身フリーズまで拝める始末
ちなみにフリーズからは残念ながらラッシュ+1だけで牙狼ビッグにはならなかった

純増しは男塾には到底かなわないが、ツボった時の優越感は楽しい

そんなこんなで、2000枚を危なげなく獲得し、途中でキバに敗戦しても、魔戒道からナビ復活した分も合わせると計27連

最後はあっけなくキバに敗れて、ここから挙動を見つつ、終了にしました
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

男塾と牙狼(3)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。