記事詳細

パチスロ

GOD2連からの結果

49 0

フェイ・フォンさん

ブロガーランキング:167位
はい。朝一の謎のGOD2連の結果です

ちゅーか、こんな早い時間の更新(只今17時)と言う事で、前回の様な結果ではありません

2連GOD揃いで浮かれてる私を嘲笑うかの様な静かな消化タイムはGOD揃い1回分を丸々費やしてしまい、良いとこ無しで500Gを消化

おいっ!←心の叫び

で、消化700Gを越えた辺りでようやく黄7が5連で+10G…セット乗せ無し

気になる獲得枚数はと言うと、僅かと言ってはイケナイのかもしれないけど、1200枚を軽く越えている程度

画面を見れば最初のGOD揃いの時に頂いた真っ白なGODシンボルが虚しくクルクルと回ってました

ま、まぁ、GOD揃いの+α×2で、最低2セットはあるんだから、そ、そこでなんとかなるんじゃない

弱気になっちゃうんだよねぇ…こういう展開って


で、結局残りの500Gもセット乗せは無しで、ついに運命の+α分に取りかかる

開始画面は…ポセイドン

普通な展開に俄かに不安が込み上げてくる

ま、まさかホントに2セットで終わらないよなまだ、2000枚しか取れてないんだぞ~

しか~し、肝心のスタートは…

200Gスタート

こういう時の200Gスタートは、何とも心強い[力こぶ]

しかし、+10Gを細か~く4回出しただけで200Gスタートも虚しく終了

そしてついに運命の+αラスト

…100Gスタート

終わった…

投げやりモード突入

そしてついに最後のG-ZONE

ストックなんかありません!

と言わんばかりの液晶出目にうなだれかける私

しかし、4G目に出た

『315』

で、ラストできました

ズババババ~ン

『333』

でも、野っ原

しかし、この野っ原が逆に良かったのか(気のせい)赤扉からEGへ

よ~し、乗せてやんぜ~[力こぶ]

と気合いを入れるが、いきなり斜め青7で終了[ドクロ]

と、ここで命運尽きて普通に2セット消化で終了

で、アテナステージをダラダラと消化して湖に戻った所で、chanceボタンで中段黄7が出た

消化G数は70チョイ、もしかしたら引き戻すか?

とか思ってたら、あっという間に120Gに…

ガセやん

躊躇なく止めて帰ってきました

最終結果

投資1K
獲得枚数3300枚


=追記=
個人的な感想なんだけど、前作もGOD揃いからよりEGでガッツリ乗せた時の方が楽しいし、獲得枚数が良い気がする
このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント

まだコメントがありません

GOD2連からの結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)