記事詳細

パチスロ

前作の反省点て?

10 0

フェイ・フォンさん

ブロガーランキング:167位
先に書いておきます

『ヤマト好きな方、ごめんなさいm(_ _)m』

随分前から、書こう書こうと思ってた

『ヤマト2』の記事

初打ちは導入2日目に済ませてあって、イベント時とかにチョイチョイと打ってたんだけど

何度打ってもハッキリ言ってつまんないっス

個人的な観点から、前作の反省点から良くした点ってどこ?

悪くなってない?

初当たり重いし、演出面も、赤系は空気
ケロット柄でも、ダメな演出で出てきたらアカン雰囲気で、基本的に当たる気がしないんだよね[ドクロ]

肝心のARTなんて、乗せない増えない

初っ端からガッツリ乗せてスタート切れないと話にならない

て言うか、普通のヤマトボーナスがショボ過ぎてどーしよーもない

愛・波動砲でも250~300は乗ってくれないと心許ない


今思えば、牙狼もこういう面を持ってた感じだけど、更に酷くした印象のヤマト

題材的に無料があるなら作り直す意味が無かったんじゃないかな?
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

前作の反省点て?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ宇宙戦艦ヤマト2 ~テレサ、愛の導き~の関連情報


設置店舗(全国)