記事詳細

パチスロ

男塾と牙狼(1)

13 0

フェイ・フォンさん

ブロガーランキング:167位
はい。今月に入ってから勝ちっぱなしです

スタートのGODの8000枚
翌日のパチ牙王7000発
更にGODで3000枚
更に更に今日は

男塾で2200枚
牙狼で3400枚

合わせて5600枚

ここまでの快勝連打は今までの人生でも数回しかない状態

と言う事で、今日は男塾と牙狼の話

予備知識は殆ど無い状態で男塾には挑みました
ていうか初打ちですm(_ _)m

朝一投資2K目に強スイカから予選突破

決勝は『桃[VS]ファラオ』

無難に勝ってラッシュ突入

序盤は大した演出に恵まれず、消化するが、30Gを過ぎた辺りから挙動が一変

弱チェリー→『斬玉』
弱スイカ→『直乗せ+10』

火燕カットイン→中段青スイカ→塾長シングル+極玉

と立て続けに獲得して最終Gへ

ところが、ここで伊達が出て来て+30G

更に弱チェリー→『斬玉』

と言う具合に良くなる

で、魁乱打へ

斬玉は虎丸で+20

さて、問題の極玉[力こぶ]

出て来たのは邪鬼

往年のファミコン世代の私は高橋名人よろしくの連打を披露[力こぶ]

見事+240獲得

ハァハァ死ぬじゃな~い

30うん歳でタバコを空気の様に吸う私には結構キツい

最後の斬玉も虎丸だったが、+30

都合+290の乗せに成功

そして2セット目に入る

続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

男塾と牙狼(1)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。