記事詳細

パチスロ

これがゼウスたる由縁?

28 0

フェイ・フォンさん

ブロガーランキング:167位
前回のパチログからの追記みたいな内容になります

※今回のパチログは私個人の実践が素ではありません
友人の実践を見た時のモノですので悪しからずm(_ _)m

事の発端は友人からのメールでした

『GOD、マジ半端ねぇ』


半信半疑ながらも友人に返信する

『何が?出玉のショボさ加減?』

『ちげ~よ、乗せがヤベ~って、尋常じゃないくらい乗せまくってる』

『ウソだろ?お前にそんなヒキがあるワケないのは知ってんだぞ』

『うぜ~な見に来いよ』

友人はマイホの隣のホールにいるらしいので、冷やかしがてら見に行ってみる事にする

そして、友人を探しだして唖然とする

確かに友人の台は異様な雰囲気だった

私が見た時だけど、現時点でGGは7回目、残G数は驚愕の700Gを越えてる

獲得枚数も2500枚オーバー

いったい何がこれだけのトリガーになったのか

『何これお前どんな悪さした』

『マジうぜ~から』

で、気になるトリガーだが、友人の話をまとめるとこうだ

(1)
初回GG突入前に竪琴リプレイハズレ+チャンス目を頻発

(2)
アテナステージ移行時に、恐らく天国へ

(3)
GG準備中(ゼウスステージ)にストック1個獲得後GGスタート

(4)
開始直後、炎2回から200Gの乗せが起こり、その後更にEGへ移行し、怒涛のストック5個獲得に成功

(5)
GG2回目に『激熱』ボタンからGOD降臨

つまり、初回からストックとG数の乗せが一気に押し寄せたという事

で、肝心な鬼乗せトリガーはと言うと…恐らく今回からGG中の天国転落無しという新要素の恩恵だと思われる

初打ちから、私的に今回のGODは著しいパワーダウンをしていると感じてたんだけど、この友人の快挙を見て、レビューや過去のパチログを見直す必要を感じてしまいましたm(_ _)m

基本的な設定の良し悪しがあるのは言うに及ばず
ここまで強烈な乗せラッシュになる台も、私の知る限りこのGOD以外は無いと思います

ちなみにその後、友人は更にEGを3回、GODを4回も降臨させる快挙を成し遂げつつ、細かくG数も乗せ最終的に9000枚オーバーをストレートに吐き出させる大快挙を成し遂げました[拍手]

導入からだいぶ経ったGODだけど、今回の友人の大快挙が、メーカーがこの台を大々的な触れ込みをしてまでリリースした理由だと確信しました

ホントに羨ましいぞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

これがゼウスたる由縁?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)