記事詳細

パチンコ

終わりなの…?

33 0

フェイ・フォンさん

ブロガーランキング:167位

これはマイホにある 『デビルマンレディー』 のバトル22回目で出た画面なんだけど…ランプは何故か2Rが点灯してて、明らかに終わってる感じ で、この後いきなり 『epilogue』 とか言う画面になって、しばらくしたら通常画面に戻った へっ?何よコレ? 知識足らずだったら仕方ないんだけど、最近だとこの手の終了パターンはサイバーブルーで食らった経験あり なんか、初代スロット北斗みたいな中途半端な感じで、目が点になるね まぁ、打った結果は大+だから良いったら良いんだけどね イマイチ複雑な感じがする
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

終わりなの…?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRデビルマンレディーの関連情報


設置店舗(全国)