記事詳細

パチスロ

よせば良かった(GOD)

29 0

フェイ・フォンさん

ブロガーランキング:167位
後悔しかしてません

先日の初日視察から2日ですが、やってしまいました

『GOD初打ち』

で、今回は初打ち報告ですが、まぁ酷かったですよホントに

基本的にGODは初代から好きな機種

前作でも、万枚こそ達成してないけど、最高で約8000枚はとれました[力こぶ]

しかし、それも今回ばかりは期待薄です

まずは朝一から、ガランガランのマイホで、物色

これだぁって言う感じの台はなかったので、前日最下位の台をチョイス

開始1G目、左からいきなりボンボンボン
全消灯しかもリプレイ揃ってるし

2G目、ピシャーン

奇数テンパイしてないし

3G目、ドンパリン(鏡)、ズバババーン

投資1Kであっさりと3が揃ってGG突入

しかし、待機状態が長い…せっかくの1K当たりも虚しくコイン切れて追加投資

で、GG開始

はてさて、新世GODの実力を見せてもらいましょうか

ベルナビでベルが揃う度にゴンゴンゴンゴン

GOD独特の払い出し音は聞いてて気持ち良い

しかし、クレジットがなかなか貯まらず下皿にコインが出て来ない

しまった9枚払い出しだった

つーか、音は立派だけど、なんかショボくないかコレ

当たり前に15枚払い出しに慣れてるせいで、いまいちテンションが上がらない

鉄拳ラッシュみたい(鉄拳ラッシュをショボいと言ってるワケじゃないよ)

しかも、テンションが上がらないのと同じくらいコインも増えない

50Gを過ぎた辺りでも100枚にすらなってない

繰り返すが鉄拳ラッシュみたい

で、そうこうしてると、氷結からリプレイハズレが出て3回目にブルブル付きボタン出現

『激熱』

おぉ~セット上乗せかぁ?まさかのGOD揃いかぁ?

とか思って止めるがGOD図柄なんかテンパイせず普通にハズレて上乗せ

しかも10G

これまでの展開からして、とても嬉しくない

案の定リプレイが揃いまくって乗せた分がいいとこ無しで消える

で、たった160枚で初GGが終了

ま、まだG-ZONEがあるさ
きっと単発なんて事はないさ

ところが今回のG-ZONEは前置き無しで初回からGコインが減る

ま、まじか

とか思ってたらベルナビ出現

あ、これで復活するんだね

しかし9枚払い出しだけ
へ?何なの今のナビ?

で、Gコインもラスト1枚

頼むから続いてぇ~(>人<)

続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

よせば良かった(GOD)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)