記事詳細

パチスロ

よせば良かった(2)

26 0

フェイ・フォンさん

ブロガーランキング:167位
祈り虚しく復活ならず

潜伏あるよね?きっとあるよね?

アテナステージも至って通常を感じさせる挙動

たま~には出るが奇数テンパイしまくり、いかにも天国じゃない雰囲気

気付けばせっかく獲得したコインが無くなる寸前

ここまで60G

しかしアテナステージから移行してくれない

遂に手持ちコインが無くなり、追加投資を余儀無くされる

結局投資は3Kとなってしまうが、アテナステージ滞在中なのでやめられない

しかし、追加して僅か2G目でステチェン

『湖』せ、潜伏は

もはや手持ちコインは飲まれ、潜伏の期待も失せたも同然

結局、追加した1K分だけ飲ませ、テンションも最低状態になってしまったので初打ち終了となりました

今回の初打ちではあまりハッキリと言えないが、基本的に今回のGODはキツい

何がキツいかって…とにかく獲得枚数が少な過ぎるんです

上乗せも、たかが10Gでどーしろと?

とか思うくらいショボい

結局、色々要素を付け加えてもフリーズや、GOD揃いを射止めないと苦痛しか感じない機種でした

これから初打ちに挑むならば、一言だけ言わせて下さい

※深追いはマジで危険です[人差し指]

それから、今のところ今回のGODはハッキリ言って楽しくないです
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

よせば良かった(2)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。