記事詳細

パチンコ

たまにはね(^◇^)

18 0

フェイ・フォンさん

ブロガーランキング:167位

久しぶりに好きな攻殻を打ちました で、一撃で最高記録が出せたので超珍しく写メ付きです タチコマだけじゃなく、バトーさん、イシカワさんが頑張ってくれた結果ですね(唯一サイトーさんだけ役立たず) 初当たりは投資3Kちょいで、写メは20000PTを越えたのでパシャリ 流れ的には、ほぼ確変中は10~20回の間で連チャンしてくれて、終わったかと思ったサドンデスでも、良いヒキに恵まれました これだけ出して所要時間は僅か45分程度[力こぶ] たまにはこんな思いをさせてもらっても良いと思いませんか? ちなみに『オケ吉君』も出ましたよ
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

たまにはね(^◇^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。