記事詳細

パチンコ

X'masなのに何もnothing

23 0

pachanさん

ブロガーランキング:-位
皆様こんばんは
いつも読んで頂きポチ新たにご登録して下さった方有難うございます


土曜日7連敗を脱出しこの2日間パチQとなりヨッシャと意気込みだけはMAXでしたが・・・


 (  TДT)ぇえん


今日は慶次
スタート6Gいきなり松風リーチからガッシャンストーリーリーチに発展


水風呂
    うひょブルブルで
       当たり


今日はぃけるかもぉ
ぉぉぉ・・・お

甘いよね


16R1回当たり3でストップでも…ビミョ
回転は悪くない台で全日も大きな連チャンしてないからとヘンナ?自分だけのオカルト?


ぃけるかなぁって170Gまで回したけど良い感じぁまりなかったから一箱換えヨン様に


0スタート
130Gまで回しても出撃2回程…ちょっとヨン様苦手かも


って引き悪いだけだょね


このまま帰れない
またまた慶次のシマへ

あっ(´▽`;)ゞ
AKBも久しぶりに3K打ったけど気持ちがやっぱり慶次


すでに-10K


慶次シマ私のやった台しか空いてない
しかもとなり53回転で15連チャン


悔やまれる
気にはなってた隣台
しかし新台に行ったワタシ

時遅し嫌運すらnothingだった


仕方なく朝やった台に
誰か少し回してくれてあり195G投資20Kもムナシク400G超えてしまい


     終了(´;ω;`)


投資30K
回収6・4K

-25,6K( ; ゜Д゜)


慶次で連チャンしたぁい

何故(゜〇゜;)?????
こんなに連敗するのか


少し考えなければ


皆様読んで頂き有難うございました

このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

X'masなのに何もnothingへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)