記事詳細

パチンコ

慶次撃沈 Σ( ̄ロ ̄lll)

35 0

pachanさん

ブロガーランキング:-位
皆様こんばんは

いつもポチ&お気に入りに登録してくださった皆さん有難うござぃます


2013年スタートの決意のはなんだったの?
ってポチが100拍手きそうなくらいなチャンですぅ
  
はぁっ… ┐(-。-;)┌



えっ?┐(´д`)┌
慶次ってMAX機種だった?

各に36~38台ある慶次
今日はどの慶次と密な関係になれるのか

出撃の時は


でもね
36~38台の中でオスイチで22連チャン100以内で連チャンする台って皆さんのに必ずありませんか?


私は錯覚してる……
2013年の虚しく
私はMAX機を打っているのに周りが出始めると…特に隣


やる気
ショボン

この台ムリ
って何故か最近直ぐ席離れちゃぃまして……


ガロやタイガーマスクウルトラマンスーパーマン神獣王

乱れ打ち開始
しかもみな5k以内に諦め直ぐ次に座った人に連されて余計気持ちダウン


何故乱れ打ち?
どれか連して
負けた分だけでぃぃから当たって連チャンして負けてる分だけでいいから当たってってなっちゃって


次から次と
100以内やオスイチMAXなんて運なのにそれが当たり前感覚になってて

決意は


そんな今日はマイナス25k
何故じっとガンバレなぃのか


しばらくパチQしますチカイ

(  TДT)うっっっ


皆さんは良い稼働して勝ち頑張って下さいね
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

慶次撃沈 Σ( ̄ロ ̄lll)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)