記事詳細

パチンコ

もぉ②

25 0

pachanさん

ブロガーランキング:-位
続きです


あれから出撃しました3分(^∇^)


タイガーマスク今日は出てるし席
ハマリが午前中で夕方から出てる台が殆ど


慶次へ
空いてる台ってハマリか回転数が確率に対して微妙な台ばかり


ふぅ
普通なら当たりが良く連チャン数みたりでけどだいたい良さげな席は座ってる


当たり10で・・・
ぬゎんと
ハマリ1500Gに

朝から1000越えてる台で今また1580って凄い台


1600G越えた時琉球モードで4R単発


リサの元に行く2ステージでなぜかまた琉球モード継続赤い扉バンバンバン


怪しげ
・・・やっぱりまた嵐モード転落 


出玉4Rってなぃに等しい起きてくれ台ょ

追加
100G出前でまた琉球モード4R当たり 

・・・展開に疲れてきた

(-.-)

でも今回はラストステージまで行ってくれた


カルロスリーチでvs慶次じゃなかったけど当たり

やったぁ


・・・・と思うよね
・・・・阿修羅選択して・・・・・でもね



うっ
16R1回引いただけでまだまだこれからばっかの変な当たり泣きたくなるょ


それが
また100以内で琉球モード4R嘘みたい
でも3ステージで終了戻った


こんな琉球モード当たり台初めて



もぅ今日は終了
結局
投資10k
回収11k(2980玉位だった)とる元気もなかった

結果
今日は
マイナス19kΣ( ̄ロ ̄lll)

巻き返しならず


時間的にまだ余裕もあり100以内の当たりが引けてたし全て単発だから300以内で連チャンの可能性アリかなって思ったケド


展開に疲れました


負けたぁ


巻き返しならず
連チャンしたい


お付き合い頂き有難うござぃました
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

もぉ②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:2台 (N2-V) 0.22パチ:1台 (N2-V)
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:1台 (N2-V) 200円/188玉パチ:1台 (N2-V)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (L-V) 1パチ:2台 (N2-V)