記事詳細

パチンコ

弱気(;^_^A

20 0

pachanさん

ブロガーランキング:-位
皆様こんばんは


毎回読んで頂いてポチや新たにお気に入りに登録して下さった皆様
 ぁりがとぅござぃます       (*^ー^)ノ♪



X'masに慶次にフラレ2日間パチQしておりましたが今日ぃって来ました


2日間ぶりのガラガラ
慶次36台に2、3人ヨン様も同じ位

・・・ん?
なんか年末ってこんなん?私パチンコ初めてまだ1年経ってぉらずちょっとビックリ 
    (@ ̄□ ̄@;)!!


この夏位からお客様が減り昼間かなり
夜と土日は混んでる


なんとなく気持ち盛り上がらないまま慶次


1台目
リーチもなく華モード保留変化もなく単調に同じBGM

…………移動


2台目
回らない(-_-#)

右側で釘調整されてるのか見たら玉が貯まっててヘソに落ちないハジメテ


………移動



3台目
回りはまぁまぁ
落ち着いてスタート

しかしガラガラ11時過ぎてるのに


40G位で襖から鳳凰画面中央にバック桜?ピンクな感じでぉおでもこの演出で最後外したコトあるのょね


鳳凰が2回中央画面来た後リーチから電撃慶次演出に最初pushボタン青が赤になり慶次の電撃も赤


しかし連続3回だったから外れかなって


奥村リーチ最後のセリフ蝶柄と金文字・・・・でも外れるコト経験してると期待も



ぉおおっ
      当たり

期待してなかったから久しぶりに心の中でヨッシャ


…………でも(;o;)

…………やはり(;o;)


連チャンしなぁぁあぃ当たり4で箱3箱なぃ


・・・悩む

とりあえず進めたけど箱入れてハマったらとかなり弱気


負けるよりとやめました

メッチャ弱気


投資10k
回収16k
プラス6k・・・・ぃぃんです   \(^-^)/


阿修羅モード少し楽しめたしといぃ聞かせ



私も最近自分の稼働を考えようと
パチンコは好きだからやるけどある意味自分の中でのルールだったり楽しみ方を決めてみたいと皆さんの読んで思いました


読んで頂いて有難うござぃました
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

弱気(;^_^Aへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)