記事詳細

パチンコ

単発大王(T_T)

22 0

pachanさん

ブロガーランキング:-位
こんにちは
いつも読んで頂きポチ有難うございます


さてさて
2日のパチQを経て……

・・・φ(.. ;)
7連敗ですからね慶次


新装開店ヨン様新台28台
なんとか(;^_^A


私は初当たりの引き隣に吸いとられるのか左隣24Gでいきなり4連チャン


私の台回らない台
11kで130だょ
でも移れない


80Gの時保留のところに激ネツ?アツ?表示
来たよねって思ったら最後のストリーリーチみたいなところで枠黄色でchance?


ボタンポチ


……………スカ


やっぱり

シマ全体が賑やかになってくると焦る


130Gのときドットにゲキアツ文字表示今度は枠superchance 


   当たりヨン様
(ファンではぁりませんが)


でも2連
16R1回あっという間に時短何もなく終了


ぇ
でも今日は粘らなきゃだから


147G←当たり

ゴメンナサィ勉強不足で冊子も何もみてなく何であたったか今チョッと忘ました


単発2回
単発大王ぢゃん

と諦めモード

時短終わりかけエアー
     当たり

16R2回出た


投資12k
回収26.5k

当たり6で170Gまで回し考えましたがやめました


粘れば連チャンする台なのかもですが

初打ち機種なので7連敗阻止のタメ少額プラスで今日は終了


ファイトポチ押して下さってた皆さんやっと連敗打破です応援有難うございました感謝

このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

単発大王(T_T)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこ太王四神記の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:2台 ( 1/215.6)
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 1.12パチ:1台 ( 1/215.6)
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 ( 1/215.6) 1パチ:5台 ( 1/215.6) 0.5パチ:1台 ( 1/215.6)