記事詳細

パチンコ

土曜日は撃沈

13 0

pachanさん

ブロガーランキング:-位
皆様こんばんは


昨日は初読んで下さりポチ有難うござぃました

大感謝のチャンです



さて
昨日は午前中なんと二時間しか時間無いのに短期決戦に挑み見事敗退

慶次リーチは良く掛かるが嵐→琉球ステージの繰り返しでステップアップもなくあっという間の-22k


時間になり強制終了へ


用事終了時間は15時セカンドへ頭の中は慶次慶次


しかし空席ぁるわけなく帰れば良いのに
影の軍団3k
仕事人5k・・・何やってるんだかと頭の中グルグル

慶次空いた
当たり8で220回撮れなかったケド5k位で慶次キセル


      ぁたり


でも4連しかせず2箱
セカンドまとめると
投資13k
回収12・5k-0・5k



こぉなると行動が麻痺また違うへ

慶次空席無し何がなんでも出すコトしか頭になく
仕事人8k全くちんやり


こおゆう日はドツボ状態
思い返すと私土曜日勝ったコトないんだょね


-30・5k
自分の行動が怪奇だゎ
悪夢の土曜日

日曜日に続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

土曜日は撃沈へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)