記事詳細

パチンコ

地道に

18 0

pachanさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは②
今日2度目のです
皆さん読んで下さりポチ有難うござぃます(感謝)


朝からで並んでいてもブルブル松風状態だったチャンです(´▽`;)ゞ


が整理番号37慶治ムリと仕事人でどうか昨日の仇を(小判)と思い入って走ったのは慶次シマ


ぅ人とぶつかりながらなんとかget


と・・・いきなり隣13回転で【大当たり】あれょあれょと8連チャン



昨日の惨劇よぎるぅ


心折れそうで気が遠くなりかけた124回転目伊達政宗文字蝶柄??

       当たり


チッチャク心で『ヨッシャ』
でもでも6連箱3終わった

ケド直ぐ嵐モード→欄舞モード?だったかなゴメンナサィpinkpink

      当たり


これが10連箱5全部で8箱・・・隣すでに22当たりうっ隣が連してるとメゲル


その後274回転目で慶次が白鳥の←全くわかってなくてゴメンナサィ

      当たり


3連で箱10・・・ヤメ時悩む

この時点で
投資28k
回収75kプラス47k昨日の負け分取り戻せたから終了


今日準備してたんだけど難しい
皆さん凄い
私も少しずつあっレシートからでもガンバリます



そぅそぅ今日いきなり店内照明落ちて暗い中台だけがキラキラ良くボーリングのチャンスタイム状態みたいだった


10分位台の電光だけだったけどぃたぃくらいの光だったょ
初経験ビックリ



リーチとか展開内容わからなくゴメンナサィ
少しずつ頑張るので暖かく見守って下さい



読んで下さった方有難うござぃます
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

地道にへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/86玉パチ:2台 (N2-V)
  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:1台 (N2-V) 4パチ:3台 (L-V) 1パチ:1台 (N2-V)
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:1台 (N2-V) 200円/188玉パチ:1台 (N2-V)