記事詳細

パチンコ

初(*^^*ゞ

17 0

pachanさん

ブロガーランキング:-位
皆様こんばんは
pachanコト【チャン】です

初です不慣れですがヨロシクです(*^^*ゞ


昨日の稼働結果カラ

7k使ったところで嵐→琉球に入り当たり

そこから2連の後即慶次真ん中後ろ向きのリーチ4回か5回続いて【慶次チャン】って聞こえた右画面下にチラット何か出た感じだったんだけど画面展開に追い付かずで当たり

9連チャンして箱9箱その後①箱入れ当たるも1回で終了


粘る元気なく即ヤメ
投資12k
回収63kプラス51k


その後仕事人当たり10→230回の台に
2k使ったところでおりくさんリーチの時エアー

4連で3箱になったから即ヤメ
投資2k
回収23kプラス21k


昨日は女神降臨day

がしかし・・・
今日やってしまった

時間無いのに
二時間勝負しかも慶次

嵐→琉球入るも2ステージ止まりだったりリーチ全く弱いだと思った時遅し
-22k終了


で止めとけば良いのに続きが・・・


長くなりゴメンナサィ<(_ _*)>読んで下さった方有難うござぃました


また書きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

初(*^^*ゞへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)