記事詳細

パチンコ

久しぶりに負け

46 0

夏樹フロンティアさん

ブロガーランキング:-位



前回、ブログに、一騎当千のライトミドルで連勝中と書きましたが、今日、久しぶりに負けました。連チャンに恵まれなかったのと、数回の中ハマリが敗因かと。回りも良くなかったな 写メ撮りは、いつも通り頑張りました 初の群予告趙雲混じりからの、豪ちゃんリーチ、チャンスアップほんとなんもなしの緑カットイン当たり。さすが期待度70%ほどあるらしい群予告趙雲混じり。他に絡んだのはSS疑似の躍動と龍玉くらいかな。からの、ラウンドバトル関さんが攻撃回避。回避した瞬間の文字がレインボーのため撮りたいが一瞬過ぎて無理。その前の初当たりで孫策負けましたがね。ラウンドバトルは関さんが1番な気がします ST5回転目に、「当」ロゴ点灯〜孫策7テンパイ〜ふーちゃんvs趙雲赤文字。趙雲さんかわええかっこええ。ふーちゃんが1番好きですが そして、通常時、台枠音〜プラゼブ柄孫策背景〜ミニ孫策看板激熱〜一騎当千チャンス煽りが初めて見る自体(赤?)〜さらに初の修学旅行先でも闘いかよっていう最強のストーリーリーチでハズレ イントロハート&ソールはガセばかりですが、ガセからの覇王疑似〜再イントロハート&ソール7図柄完走したが、ST当たらず抜けちゃった 潜伏中に初のハンコプレミア鉄板で10R通常。プレミアの価値がまるでない 歯医者の都合あったので34k負けで終了。久しぶりの負け、悔しかったので、次回は全額とは言わずとも回収したい
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

まだコメントがありません

久しぶりに負けへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR一騎当千SS2の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 2.24パチ:1台 (WAA(1/99.9))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 1パチ:1台 (WAA(1/99.9))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 1パチ:1台 (WAA(1/99.9))