記事詳細

パチンコ

負けたけど、いろいろ演出見れた

66 0

夏樹フロンティアさん

ブロガーランキング:-位



15日、ライトミドルタイプ、10R単発2回、15R単発2回、最初の当たりは当ロゴ点灯というプレミア当たりのサプライズも単発 28K負けてやめて昼食と買い物してから別の店へ 初当たりラウンドバトル、豪ちゃん先制も、2連が精一杯のようで。そのあと10R単発で50K負け そして今日、半日打って、21Kから33.2K、先週から連敗してしまったが今日は演出が良かった 初当たり、3図柄からキャラリーチ趙雲経由、ふーちゃんvs趙雲15Rと10Rで2連 2R潜伏中に10R単発の時短中15Rで8連し即やめ 写メですが3回目にして、どうやらようやく写メ間に合った、孫権背景。このあとST終わりました 次の群予告ですが、実は写メ起動間に合わなかったのと、この群予告に隠れてしまいましたが、リーチ後の背景が、ゴールドタイガーの「覇」でした。リーチ後に青で暴、赤で砕、プラゼブで烈、とか出るやつです。ゴールドタイガーの時に限って群予告いらない 最後は、斬 一騎当千チャンスの煽りですが、青〜赤〜プラゼブ〜ゴルタイとなると思いますが、赤の段階でガセはないと思いますが、当確率1/3です ST終了3回転の時に、図柄示唆が赤でしかも、関羽の図柄が3つ揃ってて、しばらく回転が続き、曹操暴走阻止から10R当たりでした 潜伏103回転で10R通常の時短33回転で、疑似合体の後、図柄炎レインボーと当ロゴがキュイイインってなって、孫策変動。この当たりには救われました
このエントリーをはてなブックマークに追加
66

コメント

まだコメントがありません

負けたけど、いろいろ演出見れたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR一騎当千SS2の関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (WAA(1/99.9)) 4パチ (WLC(1/199.8)) 1パチ (WLC(1/199.8))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:2台 (WXB(1/390.0)) 1パチ:1台 (WAA(1/99.9))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (WAA(1/99.9)) 1パチ:1台 (WXB(1/390.0))