記事詳細

パチンコ

ライトミドル調子いい

95 0

夏樹フロンティアさん

ブロガーランキング:-位


午前中、両親と買い物と昼食してからの、午後1時から10時まで打ちました 31回しかしてない台で80くらいで10R単発 持ち玉で15Rから2連 230代で15Rから2連 ゲーム数忘れたが、おそらく100代で2R潜伏から潜伏中ちょうど100で15Rから9連 180くらいで15R単発 本日最大の487で10R確変から3連 St抜け2回転後に、赤演出からなぜか、ふーちゃんvs趙雲でハズレ ST中のプラゼブハズレはお約束ですが、趙雲も2回ハズレ、眼光と一騎当千チャンスでもチャンスアップなしの曹操暴走じゃ当たる機しない なかなか発展しない、斬 一騎当千チャンスもハズレ、ST抜けて早い内の桃園の誓いと眼光もハズレ、疑似咆哮も2回中1回はハズレ と、いろいろなハズレもくらいましたが 闘志乱戦モード疑似9回かな?と、初見となる、ミニ豪ちゃんのガチャポンみたいはルーレットから趙雲の顔、ミニキャラ孫策のカード大チャンス、趙雲と孫策による龍玉保留変化…は、当たれました そしてようやく、因縁呪縛ストーリーリーチを見ました(当)、一騎当千ストーリーリーチは見てません。ストーリーリーチで当たる場合、いつも未来無限かりょうび覚醒です 普段は馬超が保留を蹴りに来ますが、初めて孫策が蹴りに来て龍玉保留から当たり 龍玉保留2回中2回とも出玉あり当たり。小当たりやハズレでなくて良かった 初当たりは最初の10R単発以外は、ほとんどが15Rという良い偏り。もしくは潜伏から15R、10Rでも関羽先制しました 2〜3連ばかりでしたが、初当たりが15Rだったのでラウンドバトル負けのガッカリ感がなかったから楽しかった 見れたプレミア(と思われる含む)は 水着孫権のどうやら間に合った背景←覇王バトルに移項する回転でした ふーちゃんvs孫策リーチの月レインボー リーチ発展前に、プラゼブ背景と一騎当千文字レインボー 演出ガセからの覇王疑似開始時、りょうびの声で、おめでとうございます ST残り2回転で「当」ロゴ点灯 覇王バトルモードで、初めて7テンパイ→結界突破孫策見ました それと覇王バトルモード中のビックリ当たり てんい弓矢9%→曹操暴走通常色→てんい→ボタン通常で当たり。これはビックリしました。15Rでした 投資3K、回収38K 孫権、写メれません(;o;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
95

コメント

まだコメントがありません

ライトミドル調子いいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR一騎当千SS2の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 2.24パチ:1台 (WAA(1/99.9))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (WAA(1/99.9)) 1パチ:1台 (WXC(1/390.0)) 0.5パチ:1台 (WAA(1/99.9))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 1パチ:1台 (WAA(1/99.9))