記事詳細

パチンコ

25、26日

68 0

夏樹フロンティアさん

ブロガーランキング:-位


まず、写真ですが、リーチ中の金ハンコ激熱から趙雲7図柄変化演出と、7図柄超大当り画面 25日の仕事帰りの閉店まで2時間のパチ、1Kでキャラリーチハンコ激熱から趙雲復活当たり単発、のあと少し追加投資単発、閉店30分ちょいのため6K負けでやめ そして今日、26日は開店9時から4:30まで2番目に勝率の良いホール 2回転で当たる。躍動そして龍玉から、プラゼブ柄だか桃園だか絡んで張飛リーチハンコ激熱の趙雲復活当たり、昨日と同じ当たり方。ラウンドバトル関さん負けるも、初のボタン復活から7連。5箱くらいになったかな?投資は500円だから充分勝ち…のため続行 1箱以内に7図柄も2Rで2連のみ 続行、300ちょいで当たり、時短残り2回転でビリビリステップに趙雲混じりで10R確変(時短中の当たりは電チューならVチャレ確定?)7図柄2回4連 また1箱以内に当たり、本日最高の9連、イントロスタゲ〜突趙雲文字レインボー〜フェイトというイントロ変動のプレミアパターンを見れました また早い内に闘志乱戦モード。前は疑似4で当たったが今回は9〜10回くらい疑似って当たり。ラウンドバトル前にプラゼブ柄の豪ちゃん勝ち、2連…足りん 200前に孔明が赤い龍を釣って、ツインダブル赤文字で発展確定?リーチボイス激熱ですって初めて聴いた。ツインダブルりょうび×孔明で後ろ図柄の孔明で、当たり再抽選で7図柄当たりも単発、日曜は遅い時間まで打てないので1箱打ってやめ 全て出玉ありで26回当たり、最高ハマりも300ちょいが1回、あとは200ちょいか、190代、初当たり6〜7回して10R単発は1回のみ。優秀台だったのではないでしょうか。土曜なら閉店1時間きるまで打ったかも 初めての演出や当たりを、見ることが出来ました 夜桃園の誓い、桃園ゾーンから桃園の誓い、イントロフェイト、ST中に龍玉保留→アイキャッチ趙雲→プラゼブ柄→ふーちゃんVS趙雲→一旦負け〜自力復活当たり→趙雲7図柄 隣に来た人、66回転で当たり、孫策負け、時短10回転切って10RVチャレから8連、7連目にどうやら間に合った演出孫権出てて羨ましかった。自分もマックス初打ちでみたけど、なにせ初打ち、そんな演出も出るタイミングも知らんから当然写メ準備間に合わない(;o;) にしても、プレミア出た次にST終わりってけっこうあるよね 投資500円、換金66200円 次回は2/1予定。ああ、サムライガールズも打ちたいなあ ちなみにコスプレロングの孫策も撮りました。いらっしゃいませーって可愛いもんで( 〃▽〃) ST中に、2回目となる突趙雲ハズレ←残りST内に当たったけど。と、同じくST中のイントロスタゲ3/4ハズレましたが、調子よく当たっていたため、ちょっとした台の演出によるイタズラだと思っています。まだ、当たりは続くからこのへんで、期待できる演出でハズレてがっかりさせてやれみたいな 久しぶりに孫権演出見たいなあ
このエントリーをはてなブックマークに追加
68

コメント

まだコメントがありません

25、26日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR一騎当千SS2の関連情報


設置店舗(全国)