記事詳細

パチンコ

1Kで当たり

60 0

夏樹フロンティアさん

ブロガーランキング:-位



まず、写真は全てST中で上から、初の孫策滑りでの当たり、ふーちゃんリーチ負けて画面戻ってからの趙雲復活、リーチ演出が左右で押し合う演出からの全回転です 10時から16:20までの、一騎当千ライトミドル 13回転で、Bランクプラゼブ柄、プラゼブ背景、眼光から玄徳の覚醒を止めるストーリーの赤赤当たり、ラウンドバトル久しぶりの孫策も負け、時短10回転くらいにコスプレロング孫策の緑黄昏から国士無双突入し、孫策&孫権のレインボー1撃デカボタン出るも、写メ起動間に合わず。これは7図柄3回の5連 210くらいで、通常当たってラウンドバトル関さん先制から10連。この時、全回転出たけど写メポイント多すぎて、とりあえず、ふーちゃん写しとけってことで。この10連中、孫策の7テンパイは3/4でした。あと、右上から 落ちてくる、扇子?紅葉みたいのが、ゴールドタイガー柄でした。初めて見た そのあと、ふーちゃんリーチのプラゼブ柄みと赤月チャンスアップハズレて、孫策立ち上がらないからハズレと思ったら、趙雲の、どうやら〜の、復活。趙雲の復活は通常時のみでST中の復活は、ふーちゃんに飛ばされたあと、豪ちゃん、関さん、孫ちゃんのいずれかの自力による逆転勝ちのみと思ってたらからこれはサプライズ しかし、このあとは趙雲やら、プラゼブやら初の斬からの一騎当千チャンス、特殊発展限定の覚醒リーチの赤赤などはずれ、510くらいでようやく、孫策が皇帝と剣で闘うリーチの復活から単発、70くらいで特殊発展覚醒リーチ単発 198で、保留変化やミニキャラのチャンスとかなんもないし、発展すら期待しないイントロスターゲイザーが7図柄で完走。煽り中、7テンパイしてたけど、期待度アップか? しかし、このSTで初めてST中の突趙雲ハズレて、結局単発 最後の単発ラッシュで3箱減らし 投資1K、回収36.6K マックスタイプは初打ちで大勝ち、のあと、はまりと4連単に苦しんだのでライトミドルでいこうと思います
このエントリーをはてなブックマークに追加
60

コメント

まだコメントがありません

1Kで当たりへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR一騎当千SS2の関連情報


設置店舗(全国)