記事詳細

パチンコ

呂布ちゃん、趙雲ちゃん

147 0

夏樹フロンティアさん

ブロガーランキング:-位



一騎当千はなぜこんなにキャラの名前が難しいのでしょう。読めません。好きなキャラけっこういますが、なかでも呂布ちゃんが特に。しかしながら、パチンコ的には趙雲ちゃんが出るとドキドキワクワク 初打ちはライトタイプ、10Rのみで3連と単発で20K負け マックスタイプはCタイプは近所になくて、Bタイプ、27Kで、およそ4万発、最高18連 以来、サムライガールズと合わせてメインに打ってる台です。半日くらいの時はライト、半日以上できる時はマックスタイプもありって感じで分けてます 今回は、7K負けですが、写メをたくさん撮りました。そのため、リーチはあまり、見た記憶ないです サムライガールズの甘タイプで、十兵衛の妹の、秘めカット水着のプレミアと、変動開始時のマエダケさん見ました。スレ違いと一騎当千の写メがいっぱいで貼りませんが 突趙雲演出、写メもどうやら間に合ったようですね(笑)写り悪い。スマホの撮影モードを画質より確実性を優先しました。画質優先のモードならもっと綺麗に写るんですけどね イントロリーチで確か、ノーリミットかな?6/6のやつ。完走して単発 初当たりは7図柄でしたが、眼光〜烈背景プラチナゼブラ〜群予告で少し遅れて孫権いました 7図柄単発、10R単発、10R単の持ち玉で突趙雲ハズレ、追加投資でST終わりそうになりながらも、なんとか7図柄4回と10R1回の5連、時間的にも気分的にも帰りたいしやめ ライダーとサムライガールズも合わせて29K投資、回収22K 去年は5月下旬から調子良くて?25万勝ち。ほとんどはAKBと暗黒タロウでした。年末に一騎当千Bタイプ初打ち4万発もあったし、今回の負けは7Kだし、また次回、演出と当たりを楽しみながら打てたらと思います
このエントリーをはてなブックマークに追加
147

コメント

まだコメントがありません

呂布ちゃん、趙雲ちゃんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR一騎当千SS2の関連情報


設置店舗(全国)

  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 1パチ:1台 (WAA(1/99.9))
  • JOYTIME 六甲店 兵庫県神戸市灘区桜口町 4パチ:1台 (WXC(1/390.0))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 1パチ:1台 (WAA(1/99.9))