記事詳細

パチンコ

マックスタイプB初打ち

185 0

夏樹フロンティアさん

ブロガーランキング:-位



本当はタイプCが良かったけど、近所にないので、タイプB 357で、大龍玉ゾーン〜眼光〜プラチナゼブラ背景〜参図柄の眼鏡の女の子と、関羽のストーリー当たりから18連 ラジオリーチと、急で写メれないけど、孫権が水着で、レインボー文字のおめでとうございます出ました STの眼鏡の女の子の部屋以降は大チャンス、最低でも2R継続、ハズレあるの?ジャンプアップボーナスも2回ありました しかし、ST中でも、眼光、プラチナゼブラ、群絡んでハズレました 通常時こそなかなか見れない、プラチナゼブラと趙雲ですが、 ST中ならけっこう見れます。ST中の趙雲はまずハズレないでしょうレベル。 ST中の専用リーチの双龍乱舞中、ミニキャラが5人でレインボーのハンコ?サイコロ?持ってきました。プレミアムと書いてました 18連後、30回転で、眼光、誓い、趙雲絡んでハズレ?いや、初の復活当たり! 画面戻ってからの少しの静寂の後、趙雲の声で、どうやら間に合ったようですねから、復活演出、8連 投資27K、回収およそ99K(細かいの切り捨て) 早くやめれば、120Kくらいだったと思いますが、演出見たさに欲張ったらハマリにあいました しかし、龍玉ゾーン〜コスプレロングの背景キャラにバニー姿の趙雲〜三分なんとかの計から小当たりは、びっくり。突確か悪くて潜伏でしょう さらの、右隣で、誓いと眼光からのキャラ系の弱リーチ、ハズレ。強予告からの弱リーチ、ここから、ふーちゃんリーチ以上発展か、当たり濃厚でしょう普通 写メ貼りましたが、これが当たり濃厚らしい、一騎当千のロゴ「当」のみの点灯ってやつかな?
このエントリーをはてなブックマークに追加
185

コメント

まだコメントがありません

マックスタイプB初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR一騎当千SS2の関連情報


設置店舗(全国)