記事詳細

パチンコ

待望の甘タイプ

49 0

夏樹フロンティアさん

ブロガーランキング:-位



昨日、導入が始まったサムライガールズの甘タイプを初打ちしました 結果的には9:10〜18:00までの実践で、当たり40回、投資20K、最後1箱減らして10900発交換、回収36.4K、等価交換ではないですね 激熱ハズレも少なくはないですが、やはりミドルより演出と当たりを楽しめます 黒や金の絡みが弱くても当たるのも自分の台、隣の台でも見ました そして、ストーリーリーチがミドルより出やすい←1回ハズレたと隣も1回ハズレた 初当たりには、必殺チャンスの必殺技発動がよくありました。発展しないわりに当たらないミドルより期待できます ストック演出でも、人数少ないストックでも当たったり、時短中に「熱」保留から十兵衛の水着カットイン。写メ準備してないのとても後悔 他にも時短中、前予告忘れたけど、メイド姿の全員集合のカットイン出ました。プレミアかな?これも写メ準備してなくて後悔 時短中の当たりに多いのが、ロングリーチからの抜刀図柄〜十兵衛の抜刀リーチ、ボタンが赤ならだいぶ当たる印象 写真は、ミドルでは難しい赤図柄以外のキャラのチュウボーナスの当選画面。ぐつぐつちゃんのミドルで撮ってなくてようやく ミドルと違い、バトルボーナス演出は保留連示唆になってます。勝てば保留連、負けても可能性あるのかは不明です チュウボーナスディープに当選すれば16Rで、およそ1600発です 百科乱舞は9回で終わってしまい寂しいですが、時短が91回あるので、むしろこっちのが連チャンのメインとも思います。隣は全回転単発でした。ST機ならではの、あるあるですね 最近、ひぐらし打ってるし、一騎当千も導入始まってるので、サムライガールズばかりとはいきませんが、まだまだたくさん打ちたい台ですね
このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント

まだコメントがありません

待望の甘タイプへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR百花繚乱 サムライガールズの関連情報


設置店舗(全国)