記事詳細

パチンコ

今日は3時間

45 0

夏樹フロンティアさん

ブロガーランキング:-位
1時間はエヴァのハマりでしたが

昨日、AKBが5万発出たので、昨日のホールから近い、同系列店で2.5パチのエヴァ福音ライトをしたら、酷かった

10.5Kでようやく単発当たって、持ち玉で単発と、時短で単発当たり、また持ち玉で暴走するも単発、即やめて1箱ない持ち玉でAKB、昨日1日打ったけど、エヴァがダメじゃAKBしか

なんとか追加投資せずに、持ち玉少なくなった頃、中央S停止〜よっしゃいくぞ〜フラッシュフラゲ白赤単発

アンコールで緑スティック1回か2回しかふらない…なんか変だなと見てたら、ボタン推しネクスト2回から、公演曲フィルム〜シルエット登場〜キンモクセイ〜先スパーク

アンコール中は、ピンク図柄以下は大抵単発だからBでもと思ってたら青青で突入

SBは2回だけど8連、ミックス48の継続の他は、緑青か青青だったけど、けっこう4R継続した。実は4R継続って、通常の8Rより振り分け低いんですね。だからMRC成功の4R継続より、成功失敗関わらずSBになるのがよくあるんですね

SB、通常8R、4R継続の中で実は1番引きにくいのが4R継続なんですね。けど実際は8R通常が引きやすいですよね

2.5パチのため4箱で14Kで、3.5K増えましたが、福音の10.5Kが余計ですね。今度はハマらず当たる福音ライトであってほしい

最近AKBよく引ける…とか思ってると、近々ハマりと単発ラッシュに合うぞってね

8月の東京ドームファイナル、当選しました。友人と行けます。ともちん卒業セレモニーするらしいです
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

まだコメントがありません

今日は3時間へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)