記事詳細

パチンコ

29日、久しぶりに開店から閉店までAKB

56 0

夏樹フロンティアさん

ブロガーランキング:-位



64回当たり、うち3回はMRC成功 ハマりが20、40、60、70、100前後、250、300、350、380という感じでした 250で14連2万2千発〜70が17連2万9千発、この2回の連チャンで約5万発 この2大連チャン中は、ミックス48が2回連続、レインボーミックス48が1回、金ミックス2回目のみ15R 推しラウンドが4回連続は笑えました。4Rと15Rは2:2でした じゃんけんでラッシュ入ったけど2連 20で、S図柄当たるが、S図柄当たりはほぼ2連終了。しかし、当たった時は相当嬉しい 2時頃、公演中みネクスト2回、チャンスボイスから金ルーレット、MRC停止〜SB〜昼食して再開3回転通常で終了(苦笑 以外にも、ハンドルエア2回、ライブゾーン2回 1回はハズレ、熱狂ゾーンなし 他、単発も少なくはなく、ラッシュしても2〜3連もまあありましたが、浅い当たりと中〜大連チャンもありSBも多くとても楽しめました 激熱という激熱ハズレは、ライブ〜フラッシュ〜公演曲 これくらいかな。赤保留やゼブラはハズレなし 緑保留からのMRCシンパシーのボタン連打の文字がサプライズでしたが、当確パターンなのか、激熱なのか知りたい 3回のMRC成功、いずれも即通もなく、最低でもSB〜通常で、他の2回は6〜7連しました 1日打っても、カウント5や金アイテム予告は見ないですね。プレミアでもないのに しかし、閉店25分前に、よっしゃいくぞ中ハンドルエアからSB来るの、4R継続するので、焦りました。閉店ギリギリで7連終了
このエントリーをはてなブックマークに追加
56

コメント

まだコメントがありません

29日、久しぶりに開店から閉店までAKBへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)