記事詳細

パチンコ

サプライズ、逆サプライズ、疲れる

32 0

夏樹フロンティアさん

ブロガーランキング:-位


11時から6時まで1パチAKB打ち、1.4K→3.8Kですが、いろいろありました 0から99、カウント2、メモリアルワード予告?ガセったらライブゾーン揃ってて、ネクスト2回しながらハンドルエアの、じゃんけん告知音、サプライズボタンで決勝勝ち 青青失敗と、8R終わりのSB、ラウンド中ハンドルエア、サプライジング充電背景レインボーで4R2回の6連 230して、ロゴ揺れ公演フィルム、フラッシュ、公演曲サプライズ単発 このあとは、2桁と、170までのはまりながら出玉は増えない 公演中、青保留、メンバー15人、星4つのUFOのリーチ、単発 赤保留、赤スティック絡み、S発展ララバイ、復活当たり単発 推しモード中、図柄が光って、ミニ液状赤扉、吹き出しリーチになれば激熱、熱狂ゾーン、サプライズ群、公演曲 途中、2回ラッシュ入るもどちらも2連終了 アンコール中、赤スティック、激熱ボイス、ミニキャラ群から大声ダイヤモンド単発。アンコールモードはまあ単発ですわな そして、ビックリ当たりが 3図柄の青保留、赤先読み、ネクスト1回あったかな?から、チャンスボイス、アニメ会いたかったの復活当たり。3図柄のため推しラウンドでした。しかし、これも2連 4箱あった持ち玉が半箱になったときに、青保留、カウント1、黄色スティックからMRC旅立ち、オーラ黄色でハズレ。しかし3〜4回転後に、似たような展開が。保留1、カウント2からMRC旅立ち、オーラ赤当たり、SB2回4連。この時、最初の6連と持ち玉同じ4箱。ラッシュ即終了は参ったが演出楽しみましたね 最後、ライブゾーン経由じゃんけんハズレ 最近のAKBの3回稼働、全て初当たりに、S図柄からのじゃんけんや、じゃんけん告知音絡みでした。また次回も、じゃんけん告知音鳴りますように 熱い演出が1つ、2つ、絡んだ中途半端な2段階とかはだいたいハズレがわかってしまいますが、じゃんけんなら影響がそこまででないので、中途半端な展開なら、S発展より、じゃんけん発展のが期待ですね。特にライブゾーンからは、じゃんけんです。なお、赤保留ならじゃんけん発展で当たりみたいですね。1回経験あります
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

サプライズ、逆サプライズ、疲れるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)