記事詳細

パチンコ

由紀ちゃんじゃんけん写メるために

34 0

夏樹フロンティアさん

ブロガーランキング:-位



チームサプライズで特に好きなメンバー 優子ちん、きたりえちゃん、麻友ちゃん、玲奈ちゃんの、じゃんけん優勝画面は写メれたが、由紀ちゃんだけ写メれてなかったので写メるために釘が良く回るホールでAKBの1パチ打ちました 釘がいいためか、山にして1箱交換で1Kですが、回るのでよく行くホールです。近所の大手チェーン店ということもあり、土日はまあまあのお客さん来ます 0から25で、赤スティックから上マリリーチ、当たりじゃね?S図柄停止から当たったけど、赤スティックからのミニキャラリーチの時点で当たりのような。これは単発 足して137で、ちょっとビックリ 緑だか、ピンクの先読みから、吹き出しチャンスだよ〜よっしゃ行くぞ示唆緑〜よっしゃ行くぞ赤図柄、ボタンで告知音、フラッシュとか応援とかなし当たり。告知音なかったら、さらにビックリ当たりでした。SB1の3連で止まるも、アンコール中にMRCに、発展してしまった(笑)アンコール中のMRCは確か発展すれば当たりなはず。SB4連発の計9連 28でじゃんけん単発から、720はまり出玉半分ちょい減らす 途中、MRC君のCWサプライズハズレ、超絶〜熱狂〜赤保留〜フラッシュ〜涙に沈む太陽ハズレ、、やめようと少し思った 721で久しぶりの当たり。演出忘れたが赤保留 、S先読み絡みの雷鳴だったかな?緑図柄からの青青でラッシュ突入SB3回5連 このあとは、20代、40代、50代で単発を3連発。公演中の赤保留からサプライズボタン久しぶり当たった。公演中のサプライズボタンは期待しない 当たり後の上皿と1箱なくなって残ってた3つの保留消化したらやめようと思ってたゾロ目の111でその保留が、前予告なしのじゃんけんステップアップが珍しく発展し、告知音から、珍しい赤炎、もちろん決勝勝ちで、最後の最後に由紀ちゃん決勝写メできた この当たりは9連、アンコール中の単発と、推しラウンドからのSB2連発、MRC背景レインボーからのSBで、SB5連発 途中720はまりありましたが、最後のSB5連発の9連で、盛り返し2万発ありました
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

由紀ちゃんじゃんけん写メるためにへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:6台 (1/199) 1パチ:8台 (1/199)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 0.5パチ:1台 (1/199)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:5台 (1/199)