記事詳細

パチンコ

じゃんけんじゃんけん

55 0

夏樹フロンティアさん

ブロガーランキング:-位


今日は、開店からエヴァ福音ライト打つも500はまりで、ようやく当たるも2000発、10K負けた 別の店でAKBやったらすぐに、よっしゃ行くぞからアニメリーチで当たり単発、発展先の法則崩れ的な? 足して1.8Kで、ライブゾーン経由S図柄停止からじゃんけん、これって当たりじゃない?1回目のあいこでボタン押し告知音なって11連、8回がSB、1回は推しメン4R ゼブラ保留とゼブラアイキャッチと群絡みのリバー赤赤ハズレるという事件が。しかし20回転後くらいに、長赤アイキャッチ、赤保留、スナップゼブラからじゃんけん、これも当たりじゃない?決勝戦でエアバイブ入って2連、即終わり 保留2つで、ミニモニター、立直〜リーチということ〜メイン液晶MRC煽りシンパシー、ガセらないだけ期待はもてる、最後の連打、グッドとグレート、熱いパターンか?1度ハズレてからの当たりで、8連、この当たりはSB6連発、4Rはなし、4R終わりにMRC待ってたら、ロゴ落ちてきた ようやく、きたりえちゃんの、じゃんけん決勝勝ち画面、写メれました 金ビーナスはハズレました。演出撮りたいんでいいんです←よくないけど
このエントリーをはてなブックマークに追加
55

コメント

まだコメントがありません

じゃんけんじゃんけんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)