記事詳細

パチンコ

2.5パチ、4時間

36 0

夏樹フロンティアさん

ブロガーランキング:-位



12:30から4:30の2.5パチ エヴァ福音ライト3.5Kで暴走から15R引けて5連と2連で2箱 1箱入れて1箱持ってAKB、まあまあ回るなと0から80ほど回し、学園ステージの保留2でMRC発展、フェスティバル当たりSB〜MB中ハンドルエア〜緑サプライジングボタン通常からSB〜青カウントアップ4R〜8R そのあと、70ほどで、スポットライトチャリン入賞からミニモニターのガチャから青いペンライトみたいなやつ〜よっしゃいくぞチャン順金タイトルとフラッシュ。緑の1図柄だったけど、もいっちょ発展後、ハズレの図柄がS?これが噂のよっしゃいくぞ後半発展時の確定パターン?確かによっしゃいくぞ後半でS図柄ハズレはおかしいですよね。まあ単発 投資4K、回収7.3K、2.5パチだからまだ換金マシだけど、1パチの時みたく万発でてほしい サプライジングチャンス久しぶりに見て撮りました 2パチや2.5パチで丁度いいですよね。1パチより換金いいし、4パチより玉が多いから当たる確率上がるし、負ける額も少ない。回りさえすれば1番いいだと思います。ただ、近所の設置店舗が少ない、設置してあっても回らないという MB中のレインボーは、マークより背景のが出やすいですね。入魂やサプライジングのレインボーマーク見てみたい
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

2.5パチ、4時間へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)