記事詳細

パチスロ

長い1日

21 0

アフロケイタさん

ブロガーランキング:242位
皆さんこんばんは(^^)


いつもお世話になっております


9月の収支は
+119KでしたΨ( ̄∇ ̄)Ψ


今日1日稼働してきたんですがつっかれたぁぁぁ


前日下見して

朝から北斗攻めました!


リセ台ねらいで

何台か打ち投資22Kで初当たり5回ひけました(*^^*)



赤オーラも初!!


単発でしたよもちろん(汗)


4連、単発、単発、2連、単発


つらかった(。´Д⊂)


でも色々経験できたでいーもん!(。´Д⊂)


写メはこちら↓









あれ?写メは?



…………………間違えて全部消しちゃった(((^^;)テヘ



なんで簡単に


天破C入って1,300以上乗せた

リセねらいでリセやったんやけどA選ばれててヤバかった(゜ロ゜;

獣王のやつでた(^^)


あとはシュウに2回負けた
ジャギに一回負けた(笑)


んで久々に鬼浜

前日G数の天国準備狙い(当日100G)


あっさりスルーもゾーン抜けたくらいに赤かっとび!

リセか?!

かっとび中に3つめのチェリー+ベルのやつひいた


全点灯した


据えやん(笑)


がなんかゲキアツでて当たる(^-^)v

BGが(笑)


BG中に強バリバリひいてATゲト\(^^)/


AT開始画面でチェリー+ベルのやつひいて

たぶんそれから初の鬼メダルΣ(゜Д゜)

が当たりやら+100やら
極限突破×2で500Gくらい乗せた\(^^)/


ここまで全部で投資42Kまくれるか?!


なんかすぐに強バリバリから鬼神もひいたΣ(゜Д゜)

乗せ×1やたけど


強チェリーから100のせたりでノリノリやったけど後半失速


獲得2,800枚弱


まくった(*^^*)からの色々打ってトントンくらい

バジリスク久々にうったけど楽しかった(^^)

最後に攻殻340G~

当たり0で前日は170やめ


430くらいで屋上にいってスルー

450くらいにすぐにまた屋上


どゆこと?!

が当たった!

ありがたや~(*^^*)


開始早々弱チェリーから前兆に違和感

こっ、これはぁぁぁ!!


エピソードや(*´ω`*)


が置き去りのやつで+100


スイカから研究棟とか

普通にレア役からのRUSHもチョコチョコ入って1,400枚くらいで終了


赤枠やったで100までまわすか

からのSAC継続



赤7揃ってないぞ?!


初当たりストックかな(*´ω`*)


で結局1,500枚ちょい

今日はものすごく疲れた(´д`|||)


投資56K

回収86Kでした(^^)



なんとか10月初戦勝利(*^^*)

お読み頂きありがとうございました(^^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

長い1日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

鬼浜爆走紅蓮隊 友情挽歌編の関連情報


設置店舗(全国)