記事詳細

パチスロ

四苦八苦

17 0

アフロケイタさん

ブロガーランキング:242位
こんばんは♪

昨日の稼働を簡単に報告させてもらいます(^^)


まずは朝イチまたも水戸黄門でランプはっけーん!!!

も全然当たりを引けず100以上はまって出玉なしデンサポのみ(  TДT)

前日7回当たりやからおわりかな?
とやめ

9kマイナスでホール移動


まあーいろいろうちました


バイオ

高状態狙いで当たりは引けるも伸びず

初うち鬼の城


150~200で狙い

このゾーンはなかなかあつそう(^^)

最初は60G

軽く消化

台移動し今度はこれ↓




ボーナスも当たり 継続で 次は60G しかし純増低めなんでなかなか増えず でも楽しいです★ G数決めるRUSHが気持ちいいーです♪ そのあと鬼浜ゾーン狙い 180くらい~250くらいまでのゾーン狙い 成り上がりボーナス♪ それで天国あがってくれて 男ボーナス 極限突破で111Gや 天国ループ6回くらいしてくれて ATもよく入ったけど大きな乗せもなく 結局+1,000枚くらい 天国抜けで台移動


そこから猪木、十字架、絶対衝撃、バイオ、鬼の城 などうって 増えたり減ったり(^^; 結局のまれ パチをちょっと打ったりで 2ホール合わせて55k負け( TДT) もう帰ろうと思ったら攻殼150やめ 当たればラッキーくらいで最後にうって帰ろうとうち始め 190Gくらいに当たり\(^o^)/ 弱チェで10乗せてそれがHUCKで+50 HUCK嬉しい(*´∀`)とか思ってたらSHチャメでまたもHUCK\(^o^)/ +150 そのあと弱チェでまたもHUCK+30 3連続HUCK(*´∀`)♪ 今までHUCK引けてないぶんが一気にきたー(*´∀`) 800枚くらい出て 終了枠赤何で一応100まで回してやめ この日は40k負けでした(^^; 水戸黄門が痛かった( TДT) 確変中でも確率低いでなぁ(^^; 次からちょっと考えるかもです(^^; お読み頂きありがとうございます(^o^) ではお休みなさい(*´ω`*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

四苦八苦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

鬼浜爆走紅蓮隊 友情挽歌編の関連情報


設置店舗(全国)