記事詳細

パチスロ

今日のオレはヒキ強めじゃい\(^o^)/

11 0

アフロケイタさん

ブロガーランキング:242位
こんばんは♪
いつもお世話になっております(^-^)
ハクシュー&お気に入り
心から感謝感謝(ノ´∀`*)




今日は朝からレッツラごー♪


鬼浜のランプで設定変更判別は対策済みで諦め(ToT)


とりあえずバイオ♪

16GでPZ→解除\(^o^)/

初めてシェバの衣装チェンジ\(^o^)/
超速解除q(^-^q)

が乗せなく終了(^^;

2、3回当たり引くもパッとせずのまれ



鬼浜へ

男ボーナス引くがATつながらずノマレやめ


気づけば投資20k近くΣ( ̄ロ ̄lll)



気を引き閉め台探し再開

番長189G~
美味しいとこ頂きq(^-^q)

すぐに↓


しかも昇格抽選中にチャンス目×2で青7ゲット\(^o^)/ からの頂きゲット\(^o^)/ さらに頂き入りすぐにまたも青7\(^o^)/ 番長楽しいq(^-^q) てか番長ちゃんと打ったの初めてや(笑) ちょいはまった(^-^) これは+700枚くらいで終了 続きます♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

今日のオレはヒキ強めじゃい\(^o^)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)