記事詳細

パチスロ

こっからがヒキ強の話(^-^)

17 0

アフロケイタさん

ブロガーランキング:242位

機種

続き♪

鬼の城150Gくらい~

200Gくらいで鬼神界戦でスイカヒキ解除q(^-^q)

青玉×7で210Gスタート♪
10G回したところで


中段桃!!(ノ´∀`*) セーブ初体験(^-^) ボーナスもチョコチョコひいてRUSHも乗せて2セット目は270Gスタート 終わってロードで250Gスタート 計2500枚くらいゲット\(^o^)/ この台やたら鬼神界戦はいるし鬼神界戦への連続演出もやたら出るしもしや高設定?! とおもったけど細かい数値まだ頭に入れてなかったんで何ともやけど 4以上!……たぶん(笑) AT終了後のロゴに色ありか色なしかで恐らく次回モードしさん?でいろなしやった一回流してホール徘徊 またも2台隣の鬼の城(笑) 160Gくらい~ 打ち出してすぐに温羅の間へ 2Gで赤7揃いATへ♪ またも頑張ってくれて1,300枚くらい


流して移動♪ 続きます♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

こっからがヒキ強の話(^-^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

鬼の城の関連情報


設置店舗(全国)