記事詳細

パチスロ

ヒキ強ラスト

15 0

アフロケイタさん

ブロガーランキング:242位
続き


その後バイオとや鬼浜などでかなり減らし
ガックシ

前の人がかなりの枚数お持ち帰りした秘宝空いてる♪
とりあえずうち始め


お?
おぉ??
まさに高設定臭い(^3^)/
打ち出してすぐ夕方からチャンス目
高確率へ繋がる
たぶんチャンス目からと思うけど伝説にも移行しとるっぽかったからどっちかわからん(笑)

RUSH中にも伝説ぽい
とおもってたらリリベ3連(ノ´∀`*)

ボーナスバトル×6
解除×1(泣)

でも上乗せがかなりよくて

1回終了と見せかけ継続もあり


1撃約1,500枚

共通ベル設定5~6付近
リリベ2連からの伝説
RUSH継続
良好でした♪
少ないG数だったんであれですが
低はないやろって感じです(*≧∀≦*)


その後猪木200G~300Gの ゾーン狙い 軽くヒット しかも青7(ノ´∀`*) もちATへ繋がるq(^-^q) なんか今日は途中からやけど自分の立ち回りにやたら運が味方してくれてる気がする(σ≧▽≦)σ しかし乗せなし終了 天国抜けやめ 当たり3回前まで天国移行してなかったからそろそろかと思ったけどなんかこれ以上ははまる気がしてやめました (^o^;) その後十字架ゾーン狙い Bのゾーン前半狙い 本日当たり0 設定変更ならB以上確定なんで打ったけど ゾーン抜け(^o^;) たぶん据えかな ゾーン抜け直後に十字架引いたけど残念スルー(T_T) 本当は高設定濃厚な秘宝打ちたかったけど約束あるためここでやめ 投資22k 回収83k 今日は運に恵まれました(ノ´∀`*) そのあと友達3人と寿司いってご馳走しましたー(*≧∀≦*) まぁ100円寿司ですが(笑) 喜びはみんなで分けあい(ノ´∀`*) 長々とお読み頂きありがとうございます(*^^*) これからもよろしくですq(^-^q) お休みなさい(*´ω`*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

ヒキ強ラストへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

秘宝伝 ~太陽を求める者達~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 5スロ:1台
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1000円/47枚スロ:1台 1000円/94枚スロ:1台
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1000円/47枚スロ:1台